スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

第十五章 ヌケリア(1)

2008/09/07(Sun)
【漫画】抜作クエスト

以下のリンクをクリックすると開きます。

第十五章 ヌケリア(1)


予告:
「本当に…弱点はないのか?」
不死身の敵に勝つ術とは…。

Comments(2)  Page up▲

Post a Comment

comments

2008/09/08 14:43 [ 編集]
わたる MAILURL

Yossyさんこんにちわ!
帆風わたるです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

Yossyさんは毎日更新されていてすごいですね~。
この作業スピード&発想力のちょっとでも私にあったら…!

キャラクターも独創的でいいなあと思いました。
個人的に「おしりブラザーズ」が好きです。

では、またお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いします!

2008/09/08 23:28 [ 編集]
Yossy MAILURL

>帆風わたるさん

こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。
私は絵を描くスピードが遅いので、
文章で必死にその場しのぎをしているだけですよ。

「おしりブラザーズ」がお気に入りですか?
本編の連載は来年からになりますが、
彼らの活躍を見守ってやっててくださると嬉しいです。

それではご訪問ありがとうございました。
またそちらのブログにも遊びに行きますね。

Page up▲

Post a Comment

非公開にする

