スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

'10年賀イラスト

2010/01/07(Thu)
【イラスト】記念絵その他

年賀イラスト

クリックで原寸画像を見ることができます。


かなり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
シンプルな線で色気のある女性を描こうとしたらこんな絵になりました。
需要があるかは分かりませんが、今年はこの描き方で頑張ってみようと思います。
相棒はおなじみGIMP。なんだかんだで私にはこれが一番合ってるらしい…。

Comments(1)  Page up▲

Post a Comment

comments

2010/01/08 19:05 [ 編集]
Yossy MAILURL

>01/07 22:28の拍手の方

あけましておめでとうございます!
なかなか熱が下がらなくて辛かったです(汗)

イラスト褒めてくださってありがとうございますw
着物の女性で、この角度は定番ですよねw
今回は描いていくうちに和風っぽくなりましたが、
新しい描き方にまだ慣れていないので、
しばらく絵柄がブレるかもしれません(汗)

それでは、今年もよろしくお願いします!

Page up▲

Post a Comment

非公開にする

