
--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

【3粒目】まるで隙を見せないヌシ

2010/09/06(Mon)
【漫画】木いちご賛歌 第1期

木いちご賛歌 ←「木いちご賛歌」を最初から読みたい方はこちら

3粒目

ここまで読んでくださってありがとうございます。追記でぼやきます。


最初の二コマはあかりのセリフですが、内容は少し迷いました。
結果的にこうなったのは、五感に訴えた方が読み手に共感されやすいかと
思ったためです。理科の教室って色んなもの使うから臭くないですか?

あかりのデザインと性格が少しずつ整ってきました。
今のところ、彼女はマヤを本気で嫌っていると思われます。
私のキャラはそうそうデレないですよ!何事も根気が必要です。(笑)

Comments(0)  Page up▲

Post a Comment

非公開にする

