
--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

【23粒目】必殺の思案めぐらすヌシ

2010/09/26(Sun)
【漫画】木いちご賛歌 第1期

木いちご賛歌 ←「木いちご賛歌」を最初から読みたい方はこちら

23粒目

ここまで読んでくださってありがとうございます。追記でぼやきます。


やけに男臭いページです。あかり最初のコマにしか出てないし。
可愛い女の子より、むさい野郎をたくさん描く方がが楽しくてラクです。
しばし思考戦車と戯れてましたが、こうしてマヤの劇と絡んでいくわけです。
文化祭はもう少し長引きそう。もっとコンパクトに収めたかったんだけど…。

ちなみに魔女は…セクシー要素がなさすぎるのもどうかと思ったので。(笑)
けっこうキツい事言ってますよね。なんせ王子がバカ過ぎたから…。

Comments(0)  Page up▲

Post a Comment

非公開にする

