
--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

【28粒目】新手の敵にまみえるヌシ

2011/02/19(Sat)
【漫画】木いちご賛歌 第2期

木いちご賛歌 第1期 ←第1期を最初から読む   木いちご賛歌 第2期 ←第2期を最初から読む

28粒目

ここまで読んでくださってありがとうございます。追記でぼやきます。


あかりに初のライバル登場です。名前は次のページで明らかになります。
少し嫌味なキャラに見えたかもしれませんが、そこは「木いちご賛歌」なので、
シリアス話になることはありえません。というか単なるセクシー要員…なんてね。
デザインは難易度高め。ふわふわの髪に三つ編みは描きにくいです。

ゆかりの武器はサブマシンガンになりました。なんせショットガンが。(11粒目)
この人のアクションは初めてでしたが、姉同様、身体能力は高いみたいですね。

Comments(0)  Page up▲

Post a Comment

非公開にする

