スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

主人公たちとスク水くノ一

2011/08/26(Fri)
【イラスト】記念絵その他

主人公たちとスク水くノ一

クリックで大きい画像を見ることができます。線画はこちら→


「木いちご賛歌」第2期の主な登場人物です。デジタルでペン入れの練習しました。
色塗りはついでです。厚塗りだと途中で疲れてしまうので水彩っぽくしてごまかしました。
あかりの髪色が少し強すぎる感じしますが、主人公ですし一番見てもらいたいのでそのままに。

何度かカラー化してきたあかりですが、その度にイメージが変わってますね。(汗)
当初はあかりが銃を持ってたんですが、全体のバランスが悪くなったので割愛しました。
マヤと愛実様は初のカラー化でしたが、それぞれ分かりやすい色合いに収まってると思います。
個人的には、マヤがイケメンに描けて嬉しかったですよ!要らない子じゃないって何度言えば。
スク水くノ一は相変わらず出しゃばってますが、いつかあかりに叩きのめされる日も来るでしょう。

パッケージ詐欺みたいなこの絵をきっかけにして、漫画の読者が増えたら嬉しいんですが、
しばらくは続きを書く予定がないので…ホントすみません。漫画は気力がいるんだもの。

Comments(3)  Page up▲

Post a Comment

comments

2011/09/01 22:38 [ 編集]
Yossy MAILURL

>09/01 02:41の拍手の方

マヤ君イケメンに描けてましたかw
イケメンって下手すると女っぽくなっちゃうから難しいですね。
スク水くノ一は相変わらずお色気担当です。描いてて照れますw
そしてあかりは永遠の美少女です。魅力は成長し続けるのですwww

「ショーンオブザデッド」面白かったですか。それじゃ是非とも観てみなければ!
私も最近いくつかホラー観ました。お勧めできるのは「ぼくのエリ」ですね。
前から気になってた映画だったんですが、ラブストーリーの棚にあって発見できずw
シナリオはちょっと荒いですけど、雰囲気が良くて、心に残るものが大きかったです。

2011/10/13 01:31 [ 編集]
IK MAILURL

こんばんわ^^
映画のオススメありがとうです!
「ぼくのエリ」はまだ見た事ないのですがホラー映画検索しまくってた時に
タイトルが気になってました。「200才の少女」でしたよね?
オススメされてから映像見てみたんですが独特の美しい映像でとても
面白そうな感じがしました^^ ゾンビ映画に飽きたら見てみようと思います! ではは~!

2011/10/14 15:26 [ 編集]
Yossy MAILURL

>IKさん

「ぼくのエリ」良い映画なので是非とも観てもらいたいですw
一部、原作の「モールス」を読んでないと分からない部分があるので、
見終わった後に個人のまとめサイトなどを参考にされると良いと思いますよ。

私の方も先日ようやく「ショーンオブザデッド」観ましたw
前半のグダグダ話が後半にそのまま生きてくるのが素晴らしいww
独特の雰囲気があって、B級ギャグの王道みたいな映画でしたね。
面白い映画を教えてくださってありがとうございましたw

Page up▲

Post a Comment

非公開にする

