スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

白衣とメガネとハイヒール

2012/05/09(Wed)
【イラスト】落書きと練習

白衣とメガネとハイヒール

私は理系の人間で白衣は見慣れてるので、白衣フェチってよく分からないんです。
実物は薬品等から身を守るため厚手の生地でできていて、こんなにシワは入りません。
PCで絵を保存するとき、1、2、3…と描いた順に名前を付けるのが自分ルールなんですが、
この絵は長い長い間「新規キャンバス1」であり続け、最後まで報われない存在でした。
今回は古めの過去絵でお茶を濁すことにして、リハビリ絵は別に描いているのでお楽しみに。

Comments(2)  Page up▲

Post a Comment

comments

2012/05/29 23:19 [ 編集]
ししまぐ MAILURL

はじめまして、ランキングからお邪魔しました。
いい感じにむっちり目な女性イラストを描いてらっしゃいますね。素敵です^^
また拝見させてもらいに来ようと思います。失礼しました。

2012/05/29 23:43 [ 編集]
Yossy MAILURL

>ししまぐさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
いい感じのむっちりですかwありがとうございます。
私はどちらかというと細身の女性が得意でして、
むっちり目はまだまだ修行中の身なんですよw
もっと素敵なイラストが描けるよう頑張りますね。
コメントありがとうございましたw

Page up▲

Post a Comment

非公開にする

