スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Page up▲

オーバーオールガール

2012/05/20(Sun)
【イラスト】落書きと練習

オーバーオールガール

私の絵にしては珍しいタイプの服かもしれません。まずシャツを着なさいシャツを。
それにしても正面顔は難しい。左右対称だと人間味がなく、つまらない絵になってしまうし。
半年ぶりに絵を描いたら、小手先のテクニックが吹っ飛んで、謙虚な気持ちで絵と向き合えた気がする。
しばらくリハビリ続けます。肌色だけ塗る手抜き、思えばブログ初期のころからやってたなぁ。

Comments(2)  Page up▲

Post a Comment

comments

2012/06/27 02:05 [ 編集]
GSF44 MAILURL

こんばんは。
コメ有難うございました、早速訪問させていただきました。

画力の高さに驚きです!服のシワや体が単色なのに立体的に見えて、ちゃんと絵を勉強した人の絵はこうなのかと思い知らされました。

僕は人間を描くのが苦手で、最近ちゃんと勉強してみようと始めたところですw

今まではバイクとかユルキャラを描いてましたが、無機物は見本があるので時間をかければなんとか形になるんですが、人物は難しいですね。



2012/06/28 00:25 [ 編集]
Yossy MAILURL

>GSF44さん

こんばんは。ご訪問いただきありがとうございます!

ちょっと褒めすぎですw照れます。
4年前、ちょうどブログを始めたころは、人物(とくに女の子)が苦手で
それを克服するため色々やってきました。今は女の子の方が得意だったりw

無機物を描ける人、素敵だと思います。
細かいものを描くのが苦手で、バイクとか描いてみたいんですけど、
カタログ写真を見ただけで、どうしよう…って思ってしまいますww

それでは、今回はコメントありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

非公開にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。