スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

四周年記念絵

2012/07/12(Thu)
【イラスト】記念絵その他

四周年記念絵

クリックで大きい画像を見ることができます。


少し遅くなりましたが、「Yossism:」四周年記念絵です。
ブログを支えてくださった方々に感謝とサービスの心をこめて描きました。

女の子、水着、海、夕日。陳腐にも思えるネタに、あえて直球で勝負するのが私です。
さりげなく過去イラストのリメイクでした。分かった人いましたか?四年前のこれです→
あの日描き切れなかったものを全て込めてみました。良くなった部分もあり、反対もまたあり。
健康的に腹筋割ってみました。そして胸が大変なことになっとる。胸が大変なことになっとる。

Comments(3)  Page up▲

Post a Comment

comments

2012/07/14 21:16 [ 編集]
ししまぐ MAILURL

4周年おめでとうございます。
とてもしっとりとやわらかそうな質感の肌が素敵で魅了されちゃいました^^

2012/07/14 21:44 [ 編集]
Yossy MAILURL

>ししまぐさん

コメントありがとうございます。
空白期間もあり、長いようであっという間の四年間でしたw
肌にはこだわって描いたので、お褒めのお言葉とても嬉しいですw
これからも頑張っていきたいです。今後ともよろしくお願いします。

2012/08/08 15:16 [ 編集]
Yossy MAILURL

>08/03 21:59の拍手の方

はじめまして、この度はご訪問&拍手コメントありがとうございますw
絵を褒めて頂きありがとうございます!肌にこだわって色塗りしました!
私のやり方はどうも効率が悪いようで、時間かかって仕方がありません。
もっとサクサク描いて、皆さんの期待に添えるような絵描きになりたいですねw

プラ板の件ですが、絵でアクセサリーが作れないか検討していますw
ただ、私の絵は線が細すぎるので、何かと工夫が必要なようですね。
今回はどうもありがとうございました!また来ていただければ幸いですw

Page up▲

Post a Comment

非公開にする

