
--/--/--(--)
スポンサー広告


 Page up▲

姉御ヒロイン最前線

2013/05/22(Wed)
【イラスト】落書きと練習

姉御ヒロイン最前線

久しぶりに描きました。オリジナル漫画「木いちご賛歌」の渡部あかりです。
漫画内では顔のクオリティがブレブレな彼女ですが、今回はイメージ通りに描けました。
あかりの魅力といえば、キリリとした瞳と、しっかりした骨格、そして…美脚でしょうか。

Comments(0)  Page up▲

あこがれ女教師

2013/05/20(Mon)
【イラスト】落書きと練習

あこがれ女教師

クリックで大きい画像を見ることができます。


中高生男子の憧れ、テンプレート通りのセクシー女教師…かな。
描いてて言うのもアレですが、教師の姉を持つ身としては微妙な気持ちになります。
線画にベタ塗りだけするのが好きです。手抜きから一周回ってオシャレかも?

Comments(0)  Page up▲

村娘に恋をする

2012/09/19(Wed)
【イラスト】落書きと練習

村娘に恋をする

自分なりに可愛らしさを表現できたかな。色塗りは諦めたけどお気に入りです。
今回は一年ぶりの民族衣装です。色遣いによってはメイド服にも見えるという。
セクシーなのも良いですが、なんというか、安心して見られるイラストも大事ですよね。

Comments(1)  Page up▲

木いちご賛歌アニメテイスト

2012/08/09(Thu)
【イラスト】記念絵その他

木いちご賛歌アニメテイスト

クリックで大きい画像を見ることができます。線画はこちら→


オリジナル漫画「木いちご賛歌」のキャラクターでペン入れの練習です。
過去に何度も主張してきましたが、イラストの命はやはり線画であろうと思います。
ざっくり色塗りしてみましたけどイマイチでした。影が単色なので、深みがないですね。
余白が寂しかったので紹介文など足してみました。横文字に臆するなかれ!日本語です。
今回は珍しくお色気要素が少ないですが…線画は別に用意してますので後ほど出します。

Comments(0)  Page up▲

四周年記念絵

2012/07/12(Thu)
【イラスト】記念絵その他

四周年記念絵

クリックで大きい画像を見ることができます。


少し遅くなりましたが、「Yossism:」四周年記念絵です。
ブログを支えてくださった方々に感謝とサービスの心をこめて描きました。

女の子、水着、海、夕日。陳腐にも思えるネタに、あえて直球で勝負するのが私です。
さりげなく過去イラストのリメイクでした。分かった人いましたか?四年前のこれです→
あの日描き切れなかったものを全て込めてみました。良くなった部分もあり、反対もまたあり。
健康的に腹筋割ってみました。そして胸が大変なことになっとる。胸が大変なことになっとる。

Comments(3)  Page up▲

